人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイ アム 珍獣???

昨日、弟が来てあれこれおしゃべりをしていましたが

  「姉ちゃんってさぁ、見かけはフツーじゃないし(汗)
  体力ないし、寒さ暑さに弱くっておまけにアレルギーだし
  いわば、兄ちゃんは
   珍獣を飼っているようなもんだね。
  兄ちゃんって、人がいいよね。」

と、弟に言われました。

珍獣って、アナタ・・・

アナタも珍獣の弟=やっぱり珍獣ではないですか。

ああ、虚しい兄弟の会話だこと。

しかし、オットにはウケてました。ま、いいか・・・

めざせ! 脱・珍獣!

   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

それにしても、どうしていつもの掃除がなかなか終わらないのだろうか。

今日は茶々のケージを掃除したり、宅配便が届いたこともあるけれど

やっと終わったと思ったら、もうお昼 (--;)ハヤイ

休憩が多いのも、原因のひとつかも・・・

アレレ、晴れの予報だったのに曇ってきた(汗)

たくさん洗濯したのに。大丈夫かな。

   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あの・・・

ニコンのクールピクスと、オリンパスのμ(ミュー)のユーザーの方

いらっしゃったら、ぜひ使い心地をお知らせくださいまし~ m(_)m

何も聞かずに(笑)、アドバイスよろしくです。

アイ アム 珍獣???_e0086522_1224644.gif


    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今夜オットは、まっすぐに帰宅するらしいし、寒いし

昨夜残っていたカボス(12個くらい)を全部絞ってポン酢を作ったので

湯豆腐にしようかな。

この季節、やっぱりお鍋が多くなりますね。簡単だし・・・

ちゃんこ、寄せ鍋、水炊き、湯豆腐、キャベツの蒸し鍋

ヘルシーお鍋、大好き♪

アイ アム 珍獣???_e0086522_12303287.jpg

ビールも合うよね・・・

ではでは、これからお豆腐を買いに行こうかな。

よい一日を・・・☆





 
by chacha-tida | 2007-12-19 12:31 | ひとりごと