人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

ここ数日、なにかとドタバタしたので
昨日は毛糸を追加で買ってきて、しばし編み編み・・・
集中している時間、いいですねぇ。。。
気持ちが落ち着きます。

最近、気に入っているものを・・・

まだ一回しか食べていないけれど、美味しかったハー●ン●ッツの
モンブラン♪
中に薄いスポンジ生地が・・・
最近のお気に入り_e0086522_7522527.jpg


料理家 高山なおみさんの料理本
これは、毎日のおかずとご飯の本。
だけど写真やレイアウトが素敵だし、ちょっとしたコツや保存の仕方なども書かれています。
ビニールカバー付きなのも嬉しい。
眺めているだけでも、満足!?
最近のお気に入り_e0086522_7555668.jpg


ティダのお気に入りは、座卓の下のベッドルーム。
ベッドふたつを並べてます。(ツインルームと呼んでます)
片方で寝たり、ときにはふたつにドーンと寝ています。
ただ・・・
飼い主が足を伸ばせないのが、ツライところ。
最近のお気に入り_e0086522_7583039.jpg


今日、仕事納めの方も多いと思います。(オットもです ^^;)
今年もお仕事お疲れさまでした。
ゆっくりと疲れをとってくださいね。

キューちゃん(給湯器)は、まだ頑張ってくれてます。
あと13日間、頑張れ~~~







コレが欲しいな。
ビタントニオ ワッフル&ホットサンドメーカー
最近のお気に入り_e0086522_10343974.jpg

                     画像は Amazonさんからお借りしました

来年はコレをゲットして、美味しいホットサンドやワッフルを食べるんだぁ♪
オットにホットサンドの朝ごはん、食べさせるんだぁ!
そのために●協さんに豆&雑穀入りホットケーキミックスを注文しちゃったもんね。
500円玉貯金、がんばる!うん。
それからキッチンの整理も、がんばる!
by chacha-tida | 2007-12-28 08:05 | お気に入り