人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人って、いいな (●^-^●)

今日は高校時代からの友人と、久しぶりにランチへ。
三人が揃うのは一年ぶりでしょうか。
なかなか予定が合わず、しかも仕事の合間の友人は2時間で仕事へ。

三人三様の人生を歩んでいる私たち。
でも会うと一年のブランクを感じさせず、あの頃のまま012.gif
友人っていいな♪
  *食事の写真はまた明日にでも072.gif
友人手作りのパンや、オットへのチョコをお土産に頂いて帰宅しました。
今度会うときは、もう暖かいよね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ティダはオットが大好き053.gif
オットの動向をいつも見ています。
廊下の先、玄関で靴を磨いているオットを見ているティダ。
それを見ている私。
友人って、いいな (●^-^●)_e0086522_182287.jpg

暖かくなったらティダの毛を少し短くしようと思います。
モコモコになってきました。
絡まるので先日よりクシでとかしています。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


我が街・小倉のシンボル 小倉城
今年こそ、小倉城に桜を撮りに行きたいな。
昨年は雨に降られて写せなかったので。
友人って、いいな (●^-^●)_e0086522_1828984.jpg

春はなんだかウキウキします070.gif

寒い冬のあとには、暖かい春です056.gif

その前に、重い肉襦袢を脱ぎ捨てなければ・・・ね(笑)
by chacha-tida | 2008-01-29 18:32 | ひとりごと