人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さもひと段落

*****追記*************************
先ほどデパートの売り場責任者の方と、健康食品会社の方が
自宅へお詫びに来てくれました。
これからも利用するデパートなので、これで気持ちよく買い物ができるかな。
一件落着です (●^-^●)
また、行こうっと(笑)
********************************

昨日の天気予報で、福岡地方の寒さも峠を越えたと聞きました。
今日も11℃くらいになるようです。
今週は12~13℃の予報が。
この冬は寒かったから、灯油の消費量が多かった (--;)
ようやくひと安心かな。

    
 056.gif     056.gif     056.gif


昨日、買った室内履きです。
ふと気が付いたら、今履いてるものがボロボロで・・・
新しいものにチェンジ♪
ラインストーンで一応キラキラしてます ^^;
寒さもひと段落_e0086522_1072743.jpg

最近はずっとこのシリーズのデザイン違いです。
裏に滑り止めが付いているので、フローリングでも大丈夫。
履いてる時間が長いのですぐに痛んでしまいます。(加重のせいか?!)
なので、お手頃なものに限定されます・・・

しかし、昨日見つけてしまいました!
憧れの光輝くゴールドの室内履き☆
スパンコールがキラキラ、まるでアラブの王女さまのよう016.gif
しかし、お値段を見て諦めました・・・
夢から覚めた庶民プニプニです。

**************************


最後にいつものように地下であれこれ物色していたら
健康食品売り場の年配の販売員さんにつかまってしまいました。
その方は、青汁を売っていたのですが私に向かって
     「あなたも●●持ちよねっ!これが効きますよっ!」
って、怖い顔でアナタ(汗)
デパ地下の買い物客が行きかう中、いきなりそれはないよねぇ。
     『いきなり失礼じゃありません?』
と言いたいのを、グッと抑えてその方の説明を一応聞きました。
結局、買わずに失礼してきました。
だんだん買う気が失せてきたんだもの(苦笑)
デパートでアレはないよなあって思い、帰宅してからデパートのHPへアクセス。
ご意見メールに丁寧に書き込みをしました。
決して私はクレーマーではありません。
でも、あの売り方には納得できません。
その場で言えばよかったのかもしれないけれど
たくさんの人が行きかう中では、あの方のプライドを傷つけてしまっただろうし。
健康にいいものであれば、気持ちよく納得して買いたいもの。
私、間違ってますか?

寒さもひと段落_e0086522_10213189.jpg

今日は朝から晴れていいお天気。
ティダを公園へ連れていきましょう。
うんちの様子が気になりますが、今日はどうだろう。

甘いものを控えている今は、甘い香りの紅茶が気に入ってます。
今はピーチティーを飲みながらPCに向かっています。
人生もこんな甘い香りがすればいいのに(苦笑)

今日も元気で過ごしましょ066.gif
by chacha-tida | 2008-02-20 10:28 | ひとりごと