人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 当たったよ~ v(^-^)

宝塚雪組北九州公演の先行予約、抽選に当たりましたぁ016.gif
公演は5月29日(木) 18:00からです。
う、うれしい(涙)
当たるように念を送ってくれた方々、ありがとうございました!!
3月2日にチケットの引き換えに行ってきます。

053.gif 053.gif 053.gif


まりんさんにお願いしていたネックレスが、完成したそうです。
こちらでも紹介されています。
私の想像を上回る素晴らしい作品です。
届くのが楽しみです♪

今日はもうひとつ、お楽しみなものも届く予定です。
ああ、シアワセ・・・

053.gif 053.gif 053.gif


先週末の寒の戻りは凄かったですね。
みなさま、大丈夫でしたか?
土曜日にオットと外でご飯を食べて、お店を出たら・・・
猛吹雪005.gif
ここはどこ?って感じでした。

ようやく今日は晴れました。
今週もお天気は変わりやすいようです。
三寒四温を繰り返して、春になるのですね。

灯油、頼んでおかなくちゃ。
まだまだ寒い日がありそうだし。
あ、ティダのトリミングも予約しなくちゃ。

今週もどうぞよろしく・・・です。

**おまけ**

いつかのごはん(お昼???)
★ 当たったよ~ v(^-^)_e0086522_13454043.jpg

このパンは、小ぶりなので2枚です(汗)
バターもマーガリンもジャムも、何もつけずに食べます。
だから余計、パンの味にこだわるようになりました。
サッパリマーボー豆腐を作ったら、マーボースープのようだ037.gif
鶏ムネの挽き肉を使用しました。
サラダのドレッシングは、シークワーサー割りです。
by chacha-tida | 2008-02-25 13:51 | ひとりごと