人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・

今朝は日帰りで出張するオットに合わせて、AM4時半起きでした。
午前中に家事も終わり、一日が長いです。
とっても有意義に過ごせそうです。
でも・・・
今ごろになって、眠気が・・・
睡魔と戦っております(笑)

朝から晴れるとの予報を信じて、洗濯物を干しましたが
なんだか雲行きが怪しくなり、降ったり止んだりで
ようやく雨も上がって青空が見えてきましたが、もう夕方近いし(苦笑)

昨日はよく動いた一日だったけど
今日は足りないなあ。
路面が濡れてるから、ティダの散歩はパスだし。
      本人もグッスリと寝てるし・・・
なんだか気力も足りないし・・・

家にいると動いていないのに、食欲との戦いが047.gif
睡魔と食欲
ダブルです・・・
・・・つらい(苦笑)

眠い・・・_e0086522_15481235.jpg

この顔が大好きです053.gif
とってもいい子です。
はい、親ばかですみません。

                    
                    寒くても空き地に咲いていました。
眠い・・・_e0086522_15532959.jpg

                    なんていう名前でしょうか。
                    黄色い色に魅かれます。
                    パワーが不足しているのかな。


季節の変わり目で、お天気も気温も安定しないこの時期
体調を崩しませんように・・・
by chacha-tida | 2008-03-07 15:59 | ひとりごと