人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風の悪戯・・・?

今日はいいお天気になりました
朝、オットと散歩へ行ったティダ
公園にお友達もいて、楽しかった様子

そんなティダ、最近髪型がオヤジしてます(爆)
春風の悪戯?
いいえ、家の中なのですが
今日はまだいいほうです

春風の悪戯・・・?_e0086522_13294612.jpg


寝ているときも、やっぱり・・・

春風の悪戯・・・?_e0086522_1331065.jpg


耳の毛を長めにしているので、こうなるのかな
暖かくなってきたから、次回は短くしてもらおうっと
それまでの辛抱だ、ティダ
いつも笑ってゴメン!

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


昨日、パンを半分に切ろうとして自分の指を切っちゃいました007.gif
なので、パンが作れず・・・
ギュウッとティッシュで止血していたら、思いのほか早くくっつきました
でもまだ違和感があるので、明日まではパン作りはお休みです

あの・・・
パン切り包丁って長すぎませんか?
うちのだけ?
長すぎるから危ないんだわ! ←責任転嫁

みなさまも、気をつけてくださいね
by chacha-tida | 2008-03-15 13:39 | ペットたち