人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春 はる ハル~♪

今日は春分の日
ようやく季節は春になりました。
昨夜の風雨の凄かったこと。
春の嵐のようでした。

035.gif     035.gif     035.gif


今日は、お彼岸のお寺回りをしてきました。
お天気も回復しました。(黄砂が舞っているようですが)
同じ区内にあるので、とっても便利なのです。
久しぶりに会った義母からは
  「まあ!●●さん痩せたねえ!」
という、嬉しい言葉を頂きました。
木に登ったブタさんのようです070.gif
春 はる ハル~♪_e0086522_1532335.jpg

ティダは祝日も関係なく、今朝も定刻にごはんの要求をして
ごはんが済んだらまたベッドで寝ていました。
だったらもう少し朝寝坊をして欲しいと思うのですが、そこはわんこ
決まった時間にお腹が空くようです。
春 はる ハル~♪_e0086522_15362233.jpg

春 はる ハル~♪_e0086522_15363896.jpg

しかし、この顔を見ると許してしまう 甘~い飼い主(苦笑)

035.gif     035.gif     035.gif


明日はまた、いつもの一日
あ、病院巡りをする日でした。
お寺巡りの翌日が病院巡り
う~ん、人生って・・・
春 はる ハル~♪_e0086522_15451285.jpg

読みたい本を仕入れてきたので、寝る前の時間が楽しみになりました
by chacha-tida | 2008-03-20 15:48 | ひとりごと