人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンな夫婦???

昨夜のこと・・・

  「オシャレは足元からだ!」
との言葉に振り返ると、そこには昨日買ってきた靴を履いたオットがいた  
ヘンな夫婦???_e0086522_11362681.jpg


得意げにポーズ取ってるけど、ジャージに革靴って(滝汗) アリ???
せめてスーツで決めて欲しかった(涙) イケテナイヨ
しかし、ブログネタには面白いので了解をもらって載せることに・・・

ベッドから冷ややかな視線を送っていたティダ
やっぱり賢い子だ・・・

今朝のこと・・・

  「角が生えてる!」
寝起きの私はいつも角が生えてます(汗)
ヘンな夫婦???_e0086522_11413770.jpg

でも、でもね大丈夫!
お水つけて押さえればすぐに直るんです。
ヤカンのお湯で伸ばさないと直らないオットの髪の毛とは違うんです! ええ・・・

こんな夫婦は、仲間たちから
   ばか夫婦2号
と呼ばれております。
ちなみに現在は3号までおります (●^-^●)

朝から失礼いたしましたぁ~ ^^;

お口直しにどうぞ

昨日頂いたお皿にベーグルを乗っけてみました♪
ヘンな夫婦???_e0086522_1145348.jpg


先ほど到着したパン用の粉と一緒に注文したジャムたち♪
ヘンな夫婦???_e0086522_11463973.jpg


「レーズンが入ったパンが食べたい!」
と言うオットの希望を叶えるべく、届いたレーズンで何かを作ろうと思います。


***************
*****************

焼き上がり~♪

ヘンな夫婦???_e0086522_1537821.jpg


今日はドライイーストで作りました
イーストの種類を変えたためか、イースト臭はなし!
中にレーズン入りなのですが

ヘンな夫婦???_e0086522_1538373.jpg






かろうじてレーズンが見える(汗)

ああ、よかった!
by chacha-tida | 2008-04-10 11:56 | ひとりごと