人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必需品♪

私にとってなくてはならないものたち
手帳、日記、本・・・
いろいろとあるし、季節によっても違うけれど
一年を通しての必需品

それは、なんでもノート
日記や手帳でもない、思いついたことをなんでも書きとめるノート
ノートに気持ちを書いてスッキリしたり、やってみたいことをリストアップしたり
バッグにも入る大きさの、お守り的な存在
今は先日購入した ペーパーブランクスのこのノート
中は罫線入りのしっかりとした紙で、マグネットのベルト付き
裏表紙のポケットにはシールを入れてます
必需品♪_e0086522_9331655.jpg

レトロな表紙も気に入ってます
何が書いてあるのかは、ヒミツ☆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


セントポーリアが咲き出しました♪
必需品♪_e0086522_9371946.jpg

必需品♪_e0086522_9373586.jpg

今回は花茎も長く伸びて、花芽もたくさんつきました
環境がよかったのかな
夏の蒸れに注意しなきゃ
もっと大株に育ってほしいな

今日も晴れてます058.gif
が、アイロンかけが待ってます008.gif

よい一日を・・・


+++++++++++++
+++++++++++++++

ああ、失敗・・・
+++++++++++++++++

山食を焼いたのですが
必需品♪_e0086522_17264812.jpg

底がくっついてしまって、離れなくてこうなりました
必需品♪_e0086522_1727558.jpg

レシピどおりの焼き時間なのに、焼きすぎのようです(涙)
とっても歯ごたえのあるパンになりました・・・
前回、型にオイルを塗らなくてもうまく外れてくれたのに(フッ素加工の型だし)
今回は外れなかった
う~ん、奥が深いなぁ

失敗は成功の基ですっ! ←強がり
by chacha-tida | 2008-04-28 09:43 | お気に入り