人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月最後の日

早いもので4月も今日で終わり
お花見やら豪華なランチやら誕生日、楽しいことが多かった4月

昨夜、寝る前になんでもノートに書き込んだ「やりたいことリスト」の中から
今日は着なくなった洋服を処分しました
整理タンスの引き出し二段の中から、もう着ないTシャツやセーターなどなど
出てくる出てくる・・・015.gif

ついでに押入れの中の引き出しの中も片付けて
大きなゴミ袋が2個分のゴミ!
もう少しこまめに整理しなくっちゃ・・・
でもスッキリしたなぁ
色ごとに並んだTシャツ、グ~049.gif

しかし、今日も暑い
ティダのお散歩は夕方に決定です
午後はいつもと同じ、茶々のケージの掃除や掃除機かけを

今日もお昼寝、必至かな
こんな風に・・・

4月最後の日_e0086522_124832100.jpg


今日は暑い日になったので、晩ごはんは冷しゃぶサラダにしよう♪
たっぷりの野菜を添えて、玄米ごはんとお味噌汁つき~

今年のGWはお天気に恵まれたようです
窓を開けて風を入れながらの片付けも気持ちがいい~
明日からは、風薫る5月
紫外線に注意しながらも楽しいことをしましょう♪

4月最後の日_e0086522_12564598.jpg


                          恵さんからお借りしました
                          恵さん、リフレッシュしてますかぁ?
                          雨にならなくてよかったね
                          パワーアップ、願ってますよん006.gif

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


夕方、オットから晩ごはん不要のメールが・・・
おっと、それならば!
と作ったのがコレ↓

キャベツたっぷり粉少ないお好み焼♪

4月最後の日_e0086522_19233586.jpg


キャベツ、ネギ、豚肉、玉子1個、山いも、小麦粉(少し)、白だし少々、水で
ふんわりして美味しかった♪
おたふくソースに、マヨはカロリー70%カットのもの
おなかいっぱい食べたので、食後は網戸拭き~
ええ、気休めですが・・・025.gif
by chacha-tida | 2008-04-30 12:50 | 日常