人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタンごはん~♪

雨の週明けとなりました
気温も下がり、半袖では寒い一日でした

元気いっぱいのティダは、ゴロ~ンと転がってる私にガブガブして叱られて
スタスタとベッドへ帰ってふて寝です

カンタン座布団パン(クランベリーとカレンズ入り)を焼いて試食
まあまあの出来です 

生●中のため、とにかく眠くて家事を済ませたらウトウトとしてました

明日は晴れるかな
ティダのお散歩、行けるかな

冷凍庫の片隅にあった少量の鶏ひき肉で、晩ごはんはそぼろ丼を作りました

カンタンごはん~♪_e0086522_19412257.jpg

パプリカ(黄と赤)と一緒に炒めて、「かけて味噌」とお醤油少々で味付けして
玄米ごはんに炒り玉子と乗っけました

あとは、ゴーヤとサラダ玉ねぎとツナの酢の物
ワカメ、油揚げ、豆腐の味噌汁

以上、カンタン晩ごはんです
ごちそうさまでした~043.gif


あ、カンタンごはんですがオットは出張中ではありませんよ(汗)



カンタンごはん~♪_e0086522_20251648.jpg



恵さん、写真お借りしました~
元気にしてますかぁ?
たまには会いましょう♪
by chacha-tida | 2008-06-02 19:46 | ごはん