人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽きた?!

今日は朝から気合が入りません

はい、昨夜は携帯を枕元に置いて寝ました
おかげで夢もまた、素敵なものでしたがティダに起こされました

そんな日曜日
気合いが入りません
どうやら昨日、新しい携帯ゲットでハッスルしすぎて?燃え尽きたようです

明日のパンを焼かなくちゃいけないのにぃ
アイロンもかけなくちゃいけないのにぃ

牛歩ならぬ豚歩です  ハァ~

なので、丸パンの予定がいつもの三角パン(座布団パン)です

燃え尽きた?!_e0086522_1464213.jpg

今回はカレンズとグリーンレーズン入りで

大きさがマチマチなのは、試食用の小さめを作るためです

焼きあがる頃、ティダはそわそわ037.gif

甘い香りが漂うと、シアワセな気分です

これで明日の朝ごはんはOK~♪ ホッ!





食べ物つながりで、先日の晩ごはん
燃え尽きた?!_e0086522_1413833.jpg

                キャベツ・もやし・人参・たまねぎ・鶏団子の煮物
                エビとレンコンの湯葉包み(by生協さん)
                玄米ごはん


これはひとりのお昼ごはん
煮込みパスタです
燃え尽きた?!_e0086522_14145990.jpg

                野菜スープの残りにお水を足して、パスタをそのまま入れて
                くっ付かないようにかき混ぜながら、煮込みます
                スープの旨みをパスタが吸ってくれて、美味しい!
                仕上げに塩・コショウで味をととのえて出来上がり~
                パセリと粉チーズをトッピングしました



あとは、アイロンかけだけだなぁ・・・042.gif
by chacha-tida | 2008-06-08 14:23 | ごはん