人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのベーグルがぁ・・・

とうとうパンの在庫も底をつき
焼かないと・・・と思っていましたが
何にしようかとまとまらないアタマ(--;)
    まとまらないのは、髪の毛だけじゃなかった

で、思いついたのがベーグル
ライ麦を入れて、最強力粉(地球は救えません)とイーストでパパッとね

久しぶりのベーグルがぁ・・・_e0086522_15273421.jpg


間が空いたためか、成型が002.gif
穴が開いてるとこあるし ←指でつまんで補修したけど
ツートンカラーになってるし ←茹でる時間がまちまちだった

まあ火が通っていればいいかってことで

ひとつ味見を

まあまあですね(苦笑)

ふと視線を感じると、そこには音もなく近づいてきた王子が

久しぶりのベーグルがぁ・・・_e0086522_15302174.jpg



今日までは梅雨の晴れ間だそうです
なので、オットのシーツをパリッとお洗濯~
これで
気持ちよく眠れる→働く意欲向上→プニプニ左うちわ

って方程式が成立・・・しないかな(苦笑)

なんだかんだと、週末です
明日は雨らしい北九州
もうダムの水は、ほぼ満タンらしいです

梅雨が明けるとでぶっちょプニプニには過酷な夏が・・・014.gif
年々苦手になっていく気がします
私だけ???

今夜の晩ごはん、何にしよう?
みなさん、何にします?
by chacha-tida | 2008-06-27 15:41 | パン作り日記