人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中へ・・・

ある日のティダ

エアコンのきいた部屋で熟睡中・・・

夢の中へ・・・_e0086522_20493682.jpg

おなかが冷えないか、心配ですが・・・

前足は揃えてます

夢の中へ・・・_e0086522_20501627.jpg

思わず、ジーーーット眺めていた私

どんな夢をみているのかな

@@@@@@@@@@@@@@@@@@



シンプルすぎて寂しいファンデーションケースに、デコシールを貼ってみました

夢の中へ・・・_e0086522_20523254.jpg

光が当たって、ボケてます(汗)
が、キラキラケースに変身して満足です



昨日は、麺が食べたかったのでコレを作りました
    手抜きもしたかった・・・

夢の中へ・・・_e0086522_20561893.jpg


乾麺のうどんを茹でて水にとり、味噌味の肉&野菜炒めをトッピング
野菜は、ゴーヤ、ナス、人参、玉ねぎ、みょうが、青しそ
味噌は、「つけてみそ、かけてみそ」にめんつゆをブレンドしました

夏に何度か登場するオリジナル?うどんです
ひと皿で済むので、ラクチン♪
夏は簡単でバランスのいいひと皿がいいっ!
by chacha-tida | 2008-07-26 21:00 | ペットたち