人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふ~♪

土曜日、オットと結婚前から知ってる居酒屋さんで晩ごはん

で、その帰りに見つけた一枚のポスター

葉加瀬太郎さんのコンサートが福岡で!

しかも、12月27日の土曜日!

チケットは今日、日曜日から発売!

  これって運命だよね、きっと


いつか生で聴きたいと思っていた葉加瀬さん

行こう!!!

ってなわけで、今日はネットでチケットをゲットいたしました♪  ←早いっ!

うふふ~♪_e0086522_19163230.jpg


「葉加瀬太郎のコンサートなら、オレも見たい」

とオットが言うので2枚ゲットしようと試みるも、申し込んだときには1枚しか取れず・・・

で、オットとふたりで福岡に宿泊して私がコンサート終演後に中州で食事をすることで一致

ティダは病院のホテルでお留守番です   

オットが予約したホテルは、コンサート会場のすぐ前だし中洲へも徒歩でOK

サンキュ、オット053.gif

今年の締めくくりになりそうだなあ。。。

ちょっと気が早いけど(笑)



今日見つけた本
うふふ~♪_e0086522_19272775.jpg

楽しみです。



金曜日、病院でトリミングしたティダ
耳の炎症がちょっと化膿しているので、土曜日も注射へ行ってきました
日曜日から10日間は薬を服用して、様子をみることに
早く治っておくれ~

うふふ~♪_e0086522_19293116.jpg

       ↑このハーネス&リードは、ティダがおねえちゃんのところに
        走って行った時のためにとオットが買ったものです。
        何考えてるんだか・・・





そんなこんなの、8月の終わりでした。。。

しかし、まだ暑いなあ。。。

明日から9月

ってことは、オットのバースデー067.gifが近い

オットとプレゼントを買いに行き食事をすることに

「サプライズは何かなあ。。。」

と、オット

ゴメン!

何も考えておりません!(汗)





by chacha-tida | 2008-08-31 19:36 | ひとりごと