人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの・・・

私のお料理やパンの師匠・華さんにレシピを聞いて作ってみました

野菜のピクルス
美味しいもの・・・_e0086522_13172664.jpg

きゅうり・人参・パプリカ・大根です(パプリカがデカい・・・)
ゆで卵も美味しいよ~って教えてもらったのですが、容器に入らず断念(^_^;)
次回は、うずらの卵をプラスしてみようかな

とってもマイルドなお味です♪
酸っぱいものが苦手なオットも、これならOKかな
サラダ感覚でポリポリとね001.gif


先日、お手頃なみょうがを見つけたので

みょうがの甘酢漬け
美味しいもの・・・_e0086522_13215939.jpg

こちらは甘酢が効いたパキっとした風味です♪
私は大好きなのですが、オットはちょっと苦手かな


そして、ただいま冷蔵庫の中で作成中のものが(^◇^)
これはまた、次回に・・・❤


カラリと晴れた秋晴れの今日
洗濯2回
ティダのベッドもファブリーズして、日光浴

昨日のお散歩で、同じシーズーの女の子に吠えられたティダ
吠え返すわけでもなく、まわれ右(笑)
どうやらワンコは苦手な様子
好きなのは・・・❤
若い女性です(爆)
誰に似たんだい???


ホルモン剤の影響か、気分がスッキリとしません
食欲ばかり増殖している毎日(>_<)

闘いだぁ~

     ファイト!!
by chacha-tida | 2008-10-02 13:25 | ごはん