人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の連休♪

ようやく秋らしくなったこの頃
この三連休は、お天気にも恵まれたので
ティダを連れて近場へドライブ~♪ GO~♪

我が家からクルマで30分ほどの場所にある海水浴場
駐車場も広くて(300円かかった・・・)グゥ~
海沿いには遊歩道もあり、気持ちよく散歩ができます

秋の連休♪_e0086522_19292987.jpg

初めて海を間近に見たティダは、シッポが下がってますが・・・笑

秋の連休♪_e0086522_19325888.jpg

やっぱり自然に触れると、気持ちがいいねぇ
波音が心地よくて、いつまでも聞いていたかったなあ

ちょっぴり陽射しは暑かったけど、気持ちのよい秋の空が広がっています

秋の連休♪_e0086522_1936376.jpg




天高く プニプニ肥ゆるよ リバウンド
              
      あっ!

      つい本音が・・・

失礼しました<(_ _)>

この連休中は、オットとあの美味しいタイ料理を食べに行ったり

我が家にこんなものがやってきたりと、大忙し(#^.^#)

秋の連休♪_e0086522_19391872.jpg















秋の連休♪_e0086522_19395334.jpg















                      ↑私の太い指がぁ(涙)、映ってます・・・



こうして我が家の秋の三連休は、無事に終了~
次の連休は、オットは出張だし
その次は旅行だし
ティダとともにのんびりできて、よかった♪



私は明日からが連休です(爆)

さぁ、のんびりしよっと!!




秋の連休♪_e0086522_2010748.jpg



 
みなさまのお休みは、いかがでしたか。
by chacha-tida | 2008-10-13 19:46 | おでかけ・旅