人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ12月♪

イベントの多かった11月も今日で終わり
年に一度の沖縄旅行も終わったし・・・

11月を締めくくったのは昨夜、お隣のご夫婦との少し早い忘年会♪ (画像なし)
飲んでしゃべり、そして食べるの大騒ぎ!
笑いすぎて何度も酸欠状態になったオット
笑うときも息を吸うように!

たくさん食べたよね
ホルモン鍋・から揚げ・ピリじゃがチーズ・山芋の鉄板焼き・焼きとり・お漬け物
白身魚の明太シソ揚げ・おにぎり

体重計の前で気絶しそうになりました(T_T)
またがんばる・・・つもり

しかし約4時間、庶民の居酒屋さんでの宴会は美味しくって楽しかった!!
また次回ね・・・
ネタ、集めておきましょ

もうすぐ12月♪_e0086522_9572299.jpg


いよい明日から12月

なんだかウキウキする12月
葉加瀬太郎さんのコンサートもあるし❤

一年を締めくくる月

楽しく元気に過ごしましょう♪

もうすぐ12月♪_e0086522_1024949.jpg

by chacha-tida | 2008-11-30 10:07 | ひとりごと