人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような、できごと❤

昨日は、葉加瀬太郎さんのコンサートの日

午前中にティダを病院に預けて向かった先は・・・

福岡にあるアウトレットのマリノアシティ

夢のような、できごと❤_e0086522_165723.jpg


大きな観覧車が目じるし

夢のような、できごと❤_e0086522_1657349.jpg


オットに誘われたけれど、高所恐怖症の私はパスです(^_^メ)

ランチを済ませて、いろんなお店を見て回りました

が・・・

買ったものは、ティダの新しいベッドとおもちゃがふたつだけ(笑)

あれこれ選ぶのを迷うときもまた楽しい♪

その後、早めに予約したホテルへチェックインしてひと休み

中洲が、よく見える部屋でした
昼間の中洲
夢のような、できごと❤_e0086522_1715075.jpg


このホテル、コンサート会場のすぐ前にあるので便利♪
五時半開場なので、五時半にホテルをでて
いよいよコンサートです

CDを購入すると葉加瀬さんの握手会に参加できるってことで、迷わず買いました(笑)

コンサートは、一曲目から泣いちゃうほど素晴らしくて・・・
トークは関西人の葉加瀬さんらしく、大爆笑!
エンディングはもう盛り上がって、みんなスタンディング!
     体力のなさを痛感いたしましたが(苦笑)
この日がコンサート最終日とあって、熱気ムンムンでアンコール
ああ・・・
終わっちゃった・・・


そして、場所を移して握手会
CDを買っていないオットは、参加できないのですが
私の付き添い?荷物持ち?で一緒に並んでいたら前の方が
  「時間がないので、差し上げます!」
って、オットに握手会のチケットをプレゼントしてくださいました

私は満面の作り笑みで
  「ありがとうございました❤」
って言うのが精いっぱいだったのに、オットは
  「とてもよかったです! 奥さま(髙田万由子さん)のファンです!
と言って、葉加瀬さん思わず大笑い♪

念願叶って生で葉加瀬さんの演奏が聞けたのに
そのうえ、握手まで・・・
葉加瀬さんの手は、柔らかくて温かでした❤


胸がいっぱいのはずなのに、何故だかホテルの向いのお店で
オットと乾杯&食事で盛り上がり
気がついたら、パクパクとたくさん食べておりました(涙)
だって、美味しかったんだもん。。。

夢のような、できごと❤_e0086522_17173097.jpg


七輪で焼いて食べる、鶏料理のお店です
たれは、甘めのたれ・ポン酢・胡椒塩でいただきます

夢のような、できごと❤_e0086522_1719298.jpg


白いごはんもガッツリと

夢のような、できごと❤_e0086522_17325824.jpg


偶然入ったお店でしたが、とーーーっても美味しくって♪

これまた、しあわせでした(爆) ←体重計が怖い(T_T)


一夜明けて、今日はふたりで天神をブラブラしてティダを迎えに

昨日買ったCDを聞きながら車を走らせたのは、言うまでもありません

どうやらオットも葉加瀬さんに魅了されたもようです(笑)

来年も都合があえば、また来たいと言ってますから


これで夢のような一夜は、これで終わりです

病院へ迎いに行くと、トリミングをしたティダが待っていました

新しいベッドにさっそく寝ています

オットもただいま、お昼寝中(笑)

お疲れさま

そして、ありがとう

来年もまた一緒に葉加瀬さんのコンサート、行けたらいいね
by chacha-tida | 2008-12-28 17:26 | おでかけ・旅