人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティダ、大喜び♪♪♪

昨日のお昼すぎ、オットと友人のお店へ今年初の食事へGO!!

オットは天丼、私はとり天定食
そして名物・鴨汁をふたりで分け合って堪能してきました
         画像・撮り忘れましたので今度改めてm(__)m

帰り際、友人からティダへのプレゼントをいただきました♪
ソラマメの形をしたおもちゃとビスケットです

帰宅してティダに見せると・・・

「それ、なんですかぁ?」
ティダ、大喜び♪♪♪_e0086522_740223.jpg


「おもちゃなんですね」
ティダ、大喜び♪♪♪_e0086522_740772.jpg


「こうして遊んでいいの???」
ティダ、大喜び♪♪♪_e0086522_7402038.jpg


「あっ!ビッケだっ!!」
ティダ、大喜び♪♪♪_e0086522_741313.jpg


「疲れちゃったです・・・」
ティダ、大喜び♪♪♪_e0086522_7404635.jpg


「karugamoさん、ありがとうです!」
ティダ、大喜び♪♪♪_e0086522_741440.jpg


夢中で遊んだティダでした・・・

そして昨夜、いつもはひとりでリビングで寝るティダが
ベッドで読書している私のそばへきて、帰ろうとしません

なので、リビングからティダのベッドを持ってきて私のベッドの横に置いてみたら
そのままそこで寝てしまいました

ティダと並んで寝ることってなかったような・・・
なんだかほんわり、嬉しい気持ち♪
結局、朝までそのまま並んで寝ていました

う~ん、やっぱり可愛いな♥

ますます、ティダ❤LOVE になっちゃった!!!
by chacha-tida | 2009-01-13 07:52 | ペットたち