人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ・・・

少しずつだけど、落ち着きを取り戻しているようです

まだ時々、スポっとエアポケットに落ち込むような気分の波はありますが


昨日の日曜日はオットとデパートへ行き、ちょうどお昼どきだったので
中華ランチを食べてきました
あ~~
久しぶりのような気がします
こんな日常がいちばんいいなあ
美味しいものを美味しいって言いながら食べられること
そんななんでもないことが、しあわせなんですよね

そのあとは場所を移して、落ち着くカフェでのんびりとお茶
話は春のティダとの旅行や秋の沖縄旅行のこと
まだ時々気分が沈んでしまう私を、気遣ってくれているのだと思います

先日から何かと気遣ってくれたオット

今回ばかりは、その存在につくづく感謝しました


何かと衝突する我の強い父と私

親子だからよけい遠慮がなくて、お互い言いたい放題

実家から帰るとクッタクタ・・・

なので、オットとティダのいる我が家は私の聖域です


そしていつも変わらないマイペースなこの子

癒されてます

少しずつ・・・_e0086522_10312978.jpg


ティダの存在もありがたいな


昨日までの暖かさが一転
今日は寒い風が吹く冬に戻りました

三寒四温を繰り返して、春になってゆくのですね


昨夜、義妹が届けてくれた水仙の花束がいい香りを漂わせてくれています


気温差が激しい毎日ですが、体調を崩されませんように・・・

少しずつ・・・_e0086522_10391413.jpg


なにもかもがスッキリと片付いた春が待ち遠しいです

その日のために、コツコツと片づけていきましょ
by chacha-tida | 2009-02-16 10:42 | ひとりごと