人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブなジェル❤

先日、ロフトで気になるジェルを発見!!

トリニティーラインのオールインワンジェルです。
基本的に洗顔後はこれひとつでOK!

ラブなジェル❤_e0086522_10174015.jpg


しかし、いきなりフルボトルを買う勇気もなくネットで検索してお試しセットを注文して
届いた昨日、さっそくお風呂あがりに使用して朝を迎えました。

    こちらへ注文しました↓↓↓

ん???

なんだか肌がもっちりして、透明感まであるような006.gif

今は黄砂と生理前の、肌にとっては過酷なときなのに。
事実、昨日なんて肌がカピカピしていたんだけど。。。

今朝も使ってメイクしてみたら、ファンデーションのノリのいいこと♪

こりゃ、まちがいなくリピ決定です。

ファンデーションよりも土台が大事でしたね(^_^メ)


今日はお天気が下り坂のようなので
朝のうちにティダの散歩を済ませてきました。

朝の散歩なんて、ひさしぶりです。
気持ちイイね003.gif

今日は近くの病院へ行って、そのあとはおくさまお勧めの映画を観てこようかな。

好きな映画を観る、気持ちのゆとりがなかったんだなあ。

ようやく長いトンネルから出たようです。

これで過食も収まるのかしらん。


明日から怒涛の三連休・・・

まあマイペースでいきましょ♪

よい週末を・・・


ラブなジェル❤_e0086522_10275716.jpg


ああっ!

今日はWBCの試合がある日だったっ!

うーむ、、、

映画は来週に延期しようかな。

まだ間に合うよね。
by chacha-tida | 2009-03-19 10:14 | お気に入り