人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は注射~♪

旅行の翌日の日曜日
朝からカラリと気持よく晴れました
   土曜日一日だけが、雨・・・

ハガキがきていたことだし、病院へティダの狂犬病予防接種へGO~♪

この日も患者さんが多くて、かなり待ちました
なので、ティダ不機嫌・・・

ようやく注射を終えて、アレルギーチェックも問題なくトリミングの予約もして
一路、近くの海辺へ向かいました

こんなに気持ちよく晴れてます
春は注射~♪_e0086522_7591571.jpg


ここで売ってる美味しいもの
オットはイカ焼き
私はソフトが目当てです

ティダは注射後なので、走ることはNG!!
なので、トコトコお散歩だけです

春は注射~♪_e0086522_7582631.jpg


他にもワンちゃんがお散歩してて、興味津津のようす

結局ここでお弁当とイカ焼きを買い、お昼ごはんにすることに
     ティダは家に帰ってからだから、お水だけ~

お茶も買って、さぁ食べよう!!
   毎日のウェイトサポートに・・・って、なんだかチクリとくるなぁ(^_^;)
春は注射~♪_e0086522_845256.jpg



昨日の雨はなんだったんだってくらい、青空が広がって
ますます、晴れた日にまた行こうと決心したオット



車へもどる前に買ったソフト
        まっちさ~ん、ソフト登場です♪
春は注射~♪_e0086522_843125.jpg

ポカポカ陽気だったので、美味しさも格別でした


注射も終わって、ひと安心

あとは、フィラリアやフロントラインがまた始まるね

春はもの入りで、お財布だけがダイエット だわぁ008.gif
by chacha-tida | 2009-04-07 08:11 | ペットたち