カテゴリ:未分類( 162 )

ログインできない(>_<)

新しいandroidのスマホのアプリで、I.D.かパスワードが違うとの表示でログインできません(>_<)
以前のiPhoneのアプリからは投稿できますが、iPhoneアプリ以外からでもやはりエラーになりログインできません。

このアプリもログイン解除になったら、ログインエラーになるだろうし。

どうしたものだか。

ちなみにパスワードやI.D.は変更していないし、何度確認しても間違っていない、はず。
[PR]
by chacha-tida | 2016-04-07 17:06

続、10年ひと昔

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by chacha-tida | 2016-01-06 14:45

週末は

週末の土曜日

軽く二日酔いのオットとファミレスでランチ
もちろん主食抜きで
e0086522_12013921.jpg

カットステーキ、ちと硬かった(苦笑)

その後はソファーを見に行って

私は3ヶ月ぶりに髪をカット‼︎
いやぁ、今までの源さんカットから脱出(笑)
ショートボブ風にしてもらいました。
あー、スッキリした‼︎
シャンプーもラクだ‼︎

オットとスーパーで買い物して帰宅しました。

夜はいつもと同じ、教会へ。
心を落ち着かせてきました。

[PR]
by chacha-tida | 2015-07-12 11:54

お散歩しました

e0086522_19361591.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調普通
暖かい昼間だったので、短いお散歩。
もっと行きたかったみたいだけど、用心の為にUターン。

[PR]
by chacha-tida | 2014-12-23 19:34

地震でも

今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
14日午前2時頃の地震はさすがに揺れで目が覚めました。

でもいつもと変わらず寝ていたのはティダ。
大物です。

今朝もご飯をペロリと食べてまた夢の中。

私は午前中に実家へ行ってきます。
睡眠不足で血圧高めですがemoticon-0124-worried.gif

[PR]
by chacha-tida | 2014-03-14 08:08

七三分け?

e0086522_14352162.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
昨夜から元のフードに戻したらご機嫌なティダ。
パクパク食べて落ち着いて寝てました。

今朝も催促されてパクパクと完食。
かなり気に入っていたんだねえ。

外は荒れ模様。
今日はまったりと。

七三分け?にしてみたけど、モケ度が高くてわからない( ̄▽ ̄)

[PR]
by chacha-tida | 2014-03-13 14:31

頑固もん

今日のごきげん怒っている
今日の体調普通
先週からフードを変えたティダ。
変えてしばらくはボチボチ食べていたのですが、
今日は朝からまったく食べなくなりました。
ここ数日は粒を砕いたりお湯でふやかしたり。
それも今朝からはパタッと口にせず。

好物のリンゴは少しだけ
心配してお向かいのワンコ仲間のママが野菜をチンして差し入れしてくれたものも半分だけ

仕事帰りにいつものフードをオットに買って来て貰い、さっそくあげたら何の躊躇いもなくパクパクと完食。
足りないようでお代わりまで。

そうですか。
やっぱりこのフードじゃなきゃダメだって事なんですね。

昨夜まではウロウロ落ち着きがなかったのに
今夜は自分のベッドでスヤスヤ寝てる。

ハラハラドキドキしたけど、私もひと安心。

頑固です、ティダ。

[PR]
by chacha-tida | 2014-03-12 22:28

コンビニへ

今日は朝から暖かい陽射しが気持ちよくて
洗濯2回してからネットで注文した本の支払いに近所のコンビニへ。

途中のモクレンの木、蕾が膨らんできました。
e0086522_1341495.jpg


支払い済んでホッとひと息。
e0086522_1341494.jpg


この本を衝動買い(笑)
e0086522_13415048.jpg

ご近所の奥様にもウケました。
内緒で読まなきゃ(笑)
[PR]
by chacha-tida | 2014-02-24 13:37

お散歩

e0086522_1694626.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
久しぶりに昼間の散歩。
気持ちいいね(≧∇≦)

[PR]
by chacha-tida | 2014-02-19 16:08

秋の空気

e0086522_20283783.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
いつもはスズメっ子ハウスがある場所で秋の空気を感じてます。
スズメっ子ハウスはベランダのいつもの場所。
ようやく外の空気に触れられる季節になりました。
が、私は空気の乾燥と気温差でまたアレルギー性の咳に悩まされてます。

[PR]
by chacha-tida | 2013-09-18 20:24