カテゴリ:お茶時間( 6 )

今朝はカフェオレ

今朝は家事を済ませてカフェオレ

友人から貰ったファディの限定「ナザレ」で

e0086522_09114729.jpg


今日は貴重な晴れemoticon-0157-sun.gif

だけどアイロンかけと年賀状の印刷(笑)
[PR]
by chacha-tida | 2015-12-22 09:09 | お茶時間

3日遅れの

今日は夕方に美味しいケーキ屋さんへ

3日遅れのオットのバースデーお祝いのお茶を

e0086522_18272239.jpg


e0086522_18272251.jpg


マンゴーチーズケーキとイチジクのタルト

私はひと口ずつだけ(笑)

おめでとう‼︎ オット‼︎

美味しいケーキとお茶を堪能しました。

雨の日曜日です。
[PR]
by chacha-tida | 2015-09-06 18:22 | お茶時間

スギナ茶

ひょんなことから知った、スギナ茶の効能

ネットで取り寄せてみました。
e0086522_20124717.jpg


単独で飲んでみたら、い草のような香り⁈

ほうじ茶とブレンドして飲もうとおもいます。
[PR]
by chacha-tida | 2015-03-15 20:09 | お茶時間

日曜日のお茶

日曜日の午後

アスレチックから帰宅したオットと、高台にある美術館のカフェでお茶。

e0086522_72895.jpg

e0086522_7281061.jpg

私はスコーンとミルクティー

景色も良くてしばしのんびり
気分転換できました。


こんな日曜日の午後が好きです。
[PR]
by chacha-tida | 2015-01-19 07:24 | お茶時間

先週は寒かった

先週は寒かった‼︎

家にこもる日々でした。

日曜日、オットと遅めのランチ&お茶へ
e0086522_7542621.jpg

ドリア、クリーミーでエビと甘い栗の組み合わせがよかった!
右のお皿は、焼いたキャベツにポン酢がかかったもの。
これ、好物です。

のんびりしました。
[PR]
by chacha-tida | 2014-12-09 07:50 | お茶時間

二人でお茶を

昨夜は飲み会だったオットは、今朝なかなか起きられず。

軽いブランチを食べてからお茶とスーパーへの買出しへ。
e0086522_2258258.jpg

私はカフェインレスの珈琲をチョイス
香りが豊かで美味しかった。

オットはブレンドとパンケーキシングルで。

私はひと口だけもらって満足。

日曜日のざわめきの中、ほっこり秋の日を眺めながらのお茶時間。
大切ですね。
[PR]
by chacha-tida | 2014-10-19 22:53 | お茶時間