カテゴリ:カフェ( 5 )

三連休最後のランチ

三連休最後のランチは、いつもの珈琲屋さんへ

e0086522_15003233.jpg


今日はチキンチリサンド
私はカフェオレにしました。

e0086522_15003241.jpg

ベーグルにサンドされていて、食べ応えあり美味しい‼︎

e0086522_15003228.jpg

たっぷりほっこり、まろやかなカフェオレ
身体も温まる016.gif

小さなお店だけど、コーヒーにかける情熱は計り知れず(笑)

私もコーヒーの魅力にスッポリとハマりました。
[PR]
by chacha-tida | 2016-01-11 14:49 | カフェ

コーヒータイム

昨日の喧騒?が一転

今日はのんびり

午前と午後、二回コーヒー豆を挽いて淹れたコーヒー
豆を変えて

e0086522_14564584.jpg


少し曇ってきた空を見ながら味わうコーヒー

美味しい珈琲屋さんと知り合ってから、コーヒータイムが楽しみになりました。
[PR]
by chacha-tida | 2015-11-19 14:52 | カフェ

美味しい!

日曜日

午後から美味しいと評判の珈琲屋さんへ初めて行きました。

感じの良いご夫婦がやってるお店

まずはブレンドコーヒー

e0086522_09593187.jpg


ひと口齧ってますが(苦笑)ベーグルサンド、クリームチーズとブルーベリージャム

e0086522_09593107.jpg


ビックリする美味しさでした、コーヒーもベーグルも‼︎
コーヒーは香り高いけどさらっと飲めるし、ベーグルは表面はカリっと中はもっちり。
オットはハムチーズだったけど、ボリュームあって無言でペロリでした。

帰りにはブレンドの豆を買ってきました。
楽しみ。

今度は一人で行こう(笑)
[PR]
by chacha-tida | 2015-10-12 09:53 | カフェ

雨なのでお茶

雨なので近くのケーキ屋さんでお茶しました。
ここのケーキは大人の味。

今日はイチゴのショートケーキにアッサムでミルクティー。
e0086522_16324563.jpg


満足です。
[PR]
by chacha-tida | 2015-05-03 16:30 | カフェ

今日のランチ

今日はティダをトリミングのために病院へ預けてランチ。

めんたいパスタセット
コーヒーの写真忘れました。
e0086522_17415212.jpg

e0086522_17415332.jpg


福祉施設の中にあるカフェ

雰囲気も良くてお気に入りです。
[PR]
by chacha-tida | 2015-02-21 17:40 | カフェ