カテゴリ:女子会( 4 )

週末のお泊り女子会

土曜日は関西から帰省した従姉妹とお泊り女子会でした。

と、その時間までにオットと図書館へ
私はもっぱらカフェでお茶してた(笑)
e0086522_18105394.jpg


お昼ご飯はJICAで
e0086522_18105424.jpg


スーパーで買い物して一旦帰宅、それから従姉妹と待ち合わせのホテルへ。

今回はデラックスツイン。
広いお部屋でした\(^o^)/
e0086522_18105423.jpg


しばしおしゃべりタイム(笑)

夜は早めに近くの友人のお店へ

e0086522_18105449.jpg

飲んじゃいます!

e0086522_18105583.jpg


e0086522_18105543.jpg


食べちゃいました(*^^*)

美味しかった。
それに楽しかった。

部屋に戻り弾丸トークに花が咲き

気づけば翌朝(^_^;)

のんびり朝ごはん食べて

駅のカフェでまたおしゃべりして

e0086522_18105511.jpg


短いお泊り女子会は終わりました。

楽しい時間をありがとう。

また来年ね。
[PR]
by chacha-tida | 2015-12-06 18:02 | 女子会

今日は友人とランチしてきました。

昨夜の口内炎は朝には消失してました。

当初、カラオケランチの予定が私が風邪気味&歯痛のために中華ランチへ変更。

e0086522_19133698.jpg


酢豚とネギたれ唐揚げをチョイス。

美味しかった。

友人へ私が最近気に入ってる珈琲屋さんの豆を渡したら
友人からも期間限定販売の豆を渡してくれて

コーヒー豆交換会に

笑った。

たくさん食べてしゃべって帰宅したら
今年も届いてました。

e0086522_19133676.jpg


異常なしのハガキ

ひと安心です。
[PR]
by chacha-tida | 2015-11-25 19:08 | 女子会

友人とランチ

今日は高校時代からの友人2人とランチしてきました。
炭水化物抜きの私のワガママに付き合ってくれてビュッフェ。
たまたま宮崎フェア中でした。

駅の見える席で90分ビュッフェ開始‼︎
e0086522_19315260.jpg


こんな感じで
e0086522_19315219.jpg

右上の丸いものはお豆腐です。
宮崎名物の冷や汁も。

喋る、食べるの繰り返し。

場所を2回変えてお茶んして
気づけば7時間経ってる‼︎

慌てて家路につきました。

いやぁ、楽しかったなあ。
あんなことや、こんなこと。

何年経っても変わらない関係っていいな。

みんないろいろ大変だけど、また会おうね。
[PR]
by chacha-tida | 2015-06-23 19:25 | 女子会

この週末は

この週末は盛りだくさん

土曜日はティダの薬を買いに行って、イケメンシェフのピザ屋さんでランチして
e0086522_1046210.jpg

e0086522_1046278.jpg


車を車検に出してその間、ショッピングモールでお茶して

夕方からは関西から帰省する従姉妹と15年ぶりに女子会。しかもお泊まりで。

ホテル近くの居酒屋で食べる、しゃべる(笑)
e0086522_104636.jpg

e0086522_1046343.jpg

写真も撮り忘れほんの一部。

ホテルの部屋に戻っても深夜までおしゃべり。
15年間のブランクなんて無かったなあ。

日曜日の朝は、ご飯を食べたらモノレールの入り口でお別れ。

また会おうね。
[PR]
by chacha-tida | 2015-05-10 10:38 | 女子会