人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとねぇ・・・

この時期、ちょっと気になることがある

我が家は高校の近くにあるのだけど、
この時期になるとワーワーキャキャーとウルサイのなんのって(--〆)

そう、プールの時間!!!

その歓声の合間に聞こえるのは、拡声器(って古い?)で声を張り上げている先生!
高校生の水泳の授業で、そんなに声を張り上げるものかい???
小学生ならわかるけど・・・
私自身の頃を振り返っても、「あと●メーター!」とかそのくらいだった。(ように思う)

なのに、大声で叱咤激励しながらの授業
そのあとの自由時間は歓声

その高校は工業高校
ええ、男子が多いのですが。。。

この声が聞こえなくなる頃は、もう秋です

午後から窓閉めてエアコンつけようっと


今夜はまっさんのコンサート♪
泣いて笑ってきましょ


よい週末を(*^^)v
by chacha-tida | 2009-07-03 11:43 | ひとりごと