人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風18号北上中!

大型の台風18号が北上中です。
進路にあたる地域にお住まいのみなさま、ご注意くださいね。
こちらは午前中から風が強くなりました。
今夜8時から10時が、北九州に最接近するようです。
直撃はしなくても、風が強いようなのでベランダの植物をまとめました。
明日は掃除ですねえ。

そんな強風の今日は、レンタル半額の日。
テクテク歩いて借りてきました。

今日は、「めがね」と「天使にラブソングを・2」の2枚。
さっそく午後、「めがね」を見ました。
「かもめ食堂」と同様、のんびりゆるゆるな癒し系の映画です。

あ~~~
沖縄のぜんざいが恋しくなりました(笑)





私がこっそりと楽しみに見ていたブログの主人公である富士丸くんが急逝しました。
7歳という若さで。
いつか訪れる悲しい別れですが、何の前触れもなく突然にやってきたら・・・
飼い主である穴澤さんの心中を思うと、他人事ではなく。

苦しまずに天国へ旅立ったと思いたいです、富士丸くん。
今まで楽しませてくれてありがとう。
天国から、とうちゃんを見守ってあげてね。

富士丸くんのご冥福と、飼い主である穴澤さんの一日も早い心の平安をお祈りします。
by chacha-tida | 2009-10-07 19:05 | ひとりごと