人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枕に夢中❤

最近のティダは、枕に夢中❤

枕に夢中❤_e0086522_13373962.jpg


気持ち良さそうに、ぐっすりと寝てます(笑)

たまに私が枕を使っていると、私の回りをグルグルグルグル・・・・
で、枕を勧めると即寝ます。

どうやら自分のものだと思っている様子。

今年の初めに編んだセーター
袖があるとどうも気に入らないようなので、急きょ袖をほどきノースリーブに直しました。

冷たい雨が降った金曜日
さっそくセーターを着せてみると、これまた枕でスヤスヤ~

枕に夢中❤_e0086522_1339425.jpg


・・・・・

まあいいんですけどぉ~



今日は明日の予定を早めて、ティダの病院へレーザー治療へ行ってきました。
ついでにカサブタも診てもらい、剥がれるのは時間の問題とのこと。
このまま掻かないように注意していればOK!とのことで、ひと安心♪
院長からビッケをもらい、ティダ満足♪


夕方には私の実家へ行き、父と三人で食事をすることに。
晩ごはん、作らずに済んだ。。。
ヤッホイホイ!!

 
どんよりしたり、陽が射したりと忙しい初冬の空。

気持ちだけは、ゆったりとしたいものです。
by chacha-tida | 2009-11-14 13:45 | ペットたち