人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティダ、5歳になりました(●^o^●)

今月の23日
ティダは5歳になりました。

我が家にきて、もうすぐ5年。
早いものですね、過ぎてしまうと。

やんちゃで手を焼いたこと
病気で手術をしたこと
夜中や早朝に起こされたこと

いろいろな思い出が、つい昨日のことのように思い出されます。

泣いたり笑ったり、この小さな身体に癒されたり。

その名前のとおり、我が家の太陽です。
ティダ、5歳になりました(●^o^●)_e0086522_13333998.jpg


23日にはロールケーキ(飼い主の好物)でお祝いしました。
ティダ、5歳になりました(●^o^●)_e0086522_13345778.jpg


ロールケーキは飼い主のお腹へと消えて
ティダには、オットから新しいリードとおもちゃがプレゼントされましたが
ティダ、5歳になりました(●^o^●)_e0086522_1336739.jpg

反応がもうひとつで、オットしょんぼり・・・

クールなティダ037.gif
ティダ、5歳になりました(●^o^●)_e0086522_13425419.jpg



春先は心身のバランスが乱れやすいようです。
ティダも夜中に突然、遠吠えしたりして・・・

自分の身体の声を聞きながら、毎日を送ることとしましょう。
by chacha-tida | 2010-03-25 13:40 | ペットたち