人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日の礼拝

日曜日の今日も、教会の礼拝へ出席しました。

礼拝が終わってから、教会学校・幼少科のみんなが作ってくれた
しおりを頂きました。
「神は愛です」
素敵でしょ?
母の日の礼拝_e0086522_15523029.jpg


子供のいない私は、今まで母の日に贈ったことはあっても
頂いたことはなく・・・

私の人生初の母の日のプレゼントだぁ♪

ありがとう♪
大切に使わせてもらうね!

教会の庭に咲いてた大きなバラが、飾られていました。
母の日の礼拝_e0086522_15554794.jpg

凄いでしょ?このボリューム。。。
母の日の礼拝_e0086522_15562121.jpg


一瞬、芍薬かと思ってしまったほど。
見事なバラでした。。。

って・・・
食べ物が登場してない???

今日は教会の定期総会の日で、お昼はパンとコーヒーだったのです。
わたくし、パンを合計3個買いまして2個を食しました。(ソーセージパンとあんパン)
  「たくさん食べてね」
という優しいお言葉に甘えて・・・
で、もうひとつのメロンパンはオットへ持ち帰りました。
決してひとりで3個は食べてませんからっ!



来週は女性の会&ラムズクラブ です。
by chacha-tida | 2010-05-09 16:06 | キリスト教日記