人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもの!?

最近気になる 早い! と感じること。

三週間前にカットしたばかりなのに、もう前髪が気になって仕方がない( 一一)
この時期、というか夏は伸びるのが若干早くなるそうだ。
う~ん、気になるなあ。。。

昨日から雨は降らないけど、蒸し暑くてエアコンつける時間が早くなった。
だって、振り向くとこんな姿が目に入ってくるんだもん(^_^;)
早いもの!?_e0086522_12264121.jpg


舐めて炎症を起こしやすい足の付け根は、こうして乾燥させるのがいいけれど
体温が高くなると耳たぶが赤くなってくる・・・
で、エアコンつけると白っぽく元に戻る。
色で判断できる!?

夕食の調理時間が短く(早く?)なった。
暑いんだもん。。。
だからメニュー決めて、パパっとね。


月日の経つのが早い。
これは歳によるものなのかしらん。
年々加速が付いているような(>_<)


早くも週末になった!

みなさま、よい週末を。。。


今日の記事も早い???










お帰りにおひとつポチはいかが?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-07-02 09:10 | ひとりごと