人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムズクラブとプレゼント❤

日曜日
いつものように・・・

のつもりが、一時間寝坊してしまい
慌てて支度をして、教会へ。

なんとか間に合って、ホッとしました(^_^;)


先週は私のバプテスマ式が礼拝の中で行われたので、緊張していたっけ。
あれからまだ一週間しか経っていないのに
遠い昔のことのような、つい昨日のことのような
不思議な感覚で礼拝のメッセージを聞いていました。

礼拝後、念願の教会員手帳を頂き
重みと嬉しさとで、胸がいっぱい♪
ラムズクラブとプレゼント❤_e0086522_20213588.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そしてこの日
バプテスマの記念にと教会の友人が作ってくれた、手作りの聖書カバー♪

ラムズクラブとプレゼント❤_e0086522_2005462.jpg

私が使っていた聖書は、持ち運びを考え小型のものだったのですが
文字が小さくて、●眼には辛くなり
オットが中型聖書をバプテスマ記念にと買ってくれたのです。
ラムズクラブとプレゼント❤_e0086522_2054353.jpg

なので、カバーもその大きさに合わせて作ってくださいました。

かぶせを開けると、ハワイアンキルトのアップリケにバプテスマの日付と名前入り!!!
ラムズクラブとプレゼント❤_e0086522_2051735.jpg


おまけにポケットとペンホルダーも付いてて、機能性も抜群です。

ちいさなクロスまでついてます。
ラムズクラブとプレゼント❤_e0086522_208928.jpg


心のこもった手作りのカバー、本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

先週、欠席したラムズクラブ
今日は、張り切って参加(笑)

いつものように、「5つの目的」を学びます。
この日は、P54~P56 6行目まで
「神の視点から人生を見る」


ひとりでは難しい学びも、仲間と一緒に意見を交わしながらじっくりと。

そしてこの日は、新しいことにチャレンジ♪

手話でゴスペル です。

牧師先生の奥さまに教えて頂きました。
手話は初めてなので、手の動きに集中すると歌がついていかず・・・

わたし・・・

汗だくです(●^o^●)



今週は、教会の友人たちとのランチを始め
予定が満載♪

暑さに負けず、張り切ってまいりましょう♪

ラムズクラブとプレゼント❤_e0086522_2026114.jpg


休息をとりながら・・・笑









お帰りにおひとつポチはいかが?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-07-19 20:24 | キリスト教日記