人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでに、バテバテです・・・

先週の梅雨明けと同時にやってきた、全国的な猛暑。

すでにバテバテです(>_<)

今週の月曜日から喉が痛くなり、咳が出るようになって
慌てて夕方病院へ駆け込み、薬を貰ってきたものの
咳は止まらず、夜中も咳で眠れず
薬の影響で眠気が襲い

夏が始まったばかりだというのに、すでに

バテバテ・・・

私は喉や気管支が弱いので、当分は過激な?おしゃべりもできず・・・

衰えを見せなかった食欲も、さすがにダウン・・・
      (これはちと嬉しい♪)

7月って、こんなに暑かったっけ。

暑さに弱いわたし。


すでに、バテバテです・・・_e0086522_8112341.jpg

これからは身体の声を聞きながら、ボチボチといきましょうかね。



今日は前々から予定していた、ホームレス支援の炊き出しが我が教会で行われます。

午後から参加してきます。


マスク持参で。。。



みなさまもこの暑さには、くれぐれもご用心くださいまし~




すでに、バテバテです・・・_e0086522_815690.jpg

沖縄のぜんざい、食べたいっ!!!



お帰りにおひとつポチはいかが?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-07-23 08:15 | ひとりごと