人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカド~なトースト♪

最近引きこもっているので
ひとりのお昼ごはんを考えるのも面倒で
それでもお腹が空くと、あるものをガサゴソ(苦笑)

冷凍庫に保存してあった食パンをまずトーストして
先日買ったツナ缶といい具合に熟したアボカドを
黒胡椒とマヨ少々で和えたものをトッピング

とっても美味しかった!!!!!

が・・・

画像を最大限大きなもので撮影したため
ここに取り込めず・・・

どうか頭の中で、想像してくださいませ<(_ _)>

カメラの設定は、即元に戻しておきました。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ここ1か月ほど、私の中で燻っていたことがあり
最近は朝起きると、軽い頭痛まで起こしていたのですが
ようやく気持ちも落ち着いてきました。
心とカラダって、連結しているのかな。

毎日、祈りながら
自分自身の体調とも向き合いながら
日々を過ごそうと思います。

いつもアドバスしてくれた友人
いつも愚痴を聞いてくれた友人
いつも笑顔で接してくれた友人

みんなに感謝❤
素敵な仲間に囲まれて、シアワセです。


まだまだ猛暑の毎日だけど
それでも朝晩は秋の気配も感じるようになって
確実に時は過ぎてゆくんだと思う毎日です。

先日、オットから
 「涼しくなったら、何がしたい?」
とふいに聞かれて
咄嗟に
 「ベランダの片付け」
と答えたわたし。

もっと他にしたいこと、あったはずなのに
可笑しいなあ。。。







お帰りにおひとつポチはいかが?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-08-25 14:14 | ごはん