人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏太り!!!

いろんな表情で笑わせてくれたり、和ませてくれるティダ。

今朝は、出勤するオットに合わせてちょっとだけお散歩。
まだ本格的に涼しくなっていないので
あまりお散歩を好みません。

なので・・・

この夏は・・・

飼い主同様

夏太りしてしまいましたっ!

5・6kgだったのが、先週は5.9kg!!!

わんこの300gは大きいです。。。

なので、フードを心もち少なく
オットが与えるおやつもごく少なく ←今までも注意してたのに嫌われたくない一心であげてた

夏太り!!!_e0086522_19471799.jpg

首回りに段ができてるしぃ~
   私は、お腹だけど(^_^;)

夏太り!!!_e0086522_19484179.jpg

ティダはね、フードを調節すればすぐに戻るんですよ。

問題は、飼い主=わたし

反省の意味を込めて(面倒だったし)ワンプレートの晩ごはん♪
夏太り!!!_e0086522_19505340.jpg


って、おやつのあとじゃ意味なかったよね(爆)








お帰りにおひとつポチはいかが?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-09-14 19:52 | ひとりごと