人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女心と秋の空!?

女心と秋の空

コロコロと変わるところがそう呼ばれているようですが
最近は、男心と秋の空だと思います(爆)

女性化する男子・・・かな。


今日はオットの出勤に合わせて、ティダの散歩へ

途中、ティダが珍しく慕っているというクロちゃんとバッタリ
でも、ティダ固まっているし(笑)

明日から雨らしいので、今日は気温も高め。
日射しが眩しいくらいでした。

 が、昨日の写真 ↓
女心と秋の空!?_e0086522_1827895.jpg

そろそろ枯れてきた、モッコウバラ
冬には葉っぱを全部落として、じっと春を待つ

朝日の昇る位置もずいぶん変わってきて
季節が秋本番になったと気付きます。

土曜日には年に一回の子宮体・頚がんの検査
その後は、ちょこちょこと予定が月末まで。

今日は服用した、胃の痛み止めの影響か
眠くて仕方なくてベッドに撃沈。

このところの過食に、胃が悲鳴を上げているようです。

わかっちゃいるけど、止められない(苦笑)


ところで・・・
毎朝のお楽しみだった「ゲゲゲの女房」が終わって
なんとなく寂しい気持ちだったのに
「てっぱん」を今は楽しみに見ています。

だって・・・

音楽が、大好きな葉加瀬太郎さんなんですよ♥

毎朝、たろちゃんのバイオリンが聞けるし
今日はドラマのヒロインのセリフに思わず涙。

涙もろくなってきた(苦笑)

そして涙がようやく乾いたら、今度は違う番組で
松下奈緒さんの弾くピアノでまた涙。
そうです、ゲゲゲの主題歌だった「ありがとう」

本当にピアノがお上手で、ビックリ!
写真も大好きなのだとか。

素敵な女優さんですね。





ただ今、修行どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-10-07 18:32 | ひとりごと