人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、雨・・・

昨日の日曜日は
ゆかいな仲間たち
と、外でワンコ連れバーベキューの予定でした。

しかし、朝からまとまった雨057.gif
ここしばらく降っていなかったのに、何故に日曜日にぃ~涙

お肉は調達済みだったので、場所を友人のお店へ変更して
急きょ、鉄板焼きとなりました!!!

ワンコはお留守番042.gif
一緒に、前夜からお腹を壊したオットもお留守番015.gif

大人9名、おこちゃま・・・何人だっけ???
ワイワイ、煙モクモクでの楽しい宴の始まり~

まずは、シャンパンで乾杯069.gif
あとはひたすら焼いて、食べて、おしゃべりして・・・
エンドレス(爆)

えっ!?
礼拝は?

はい、この日だけは休みました<(_ _)>
3年ぶりに会う友人もいて、クリスチャンになったことも告げたかったし。
この日が、初めまして!の方もいて。

ん?
写真がない???

一応デジカメを持って行ったのですが
久しぶりの友人との会話や美味しいお肉&シャンパンに
すっかり撮ることを忘れておりました。。。

もうね、牛タンなんて1cm近く厚みがあって柔らかで・・・
帰宅してオットに告げると、悔しがることしきり!

間が悪かったねえ。

お昼から夜まで、みっちり6時間はしゃべったよね。
その余韻は、まだ頭の片隅に残っています。

また会おうね。
忘年会しようね。←今度は土曜日の夜がいいな♥

雨を眺めながらのシャンパンに酔ってしまった私でした。






ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-10-25 18:05 | ひとりごと