人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のごはん

昨夜、友人が採れたて新鮮な野菜を届けてくれました。

今夜はその中の野菜を使って・・・

カブの茎とツナをネギたれで炒めて、玉子でとじたものをのっけて簡単丼♪
それに、香り高いニラをたっぷり入れた豚汁風お味噌汁♪
今夜のごはん_e0086522_1914461.jpg

ウマウマでございました。。。

オットには、これに冷奴を付けます。

ぬか漬けのきゅうり
お漬物らしくなってきました。
今夜のごはん_e0086522_19172986.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

12月にオットと行く、葉加瀬太郎さんのコンサート❤

そのチケットが先日届いたのですが・・・

なんと・・・

1階6列!!!

チケットを手に、思わず叫びました!

たろちゃんのバイオリンが、近くで聞けるなんて(涙)
たろちゃんのお顔を、近くで拝見できるなんて(涙)
前回は2階の5列でしたのに。

その日に向けて?一層ダイエットしなきゃ(爆)

その日、ティダは病院のホテルでご一泊&トリミングです。
今夜のごはん_e0086522_19253726.jpg









ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-11-24 19:21 | ごはん