人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天の土曜日

ちょこっと、ご無沙汰をしました。。。

おかげさまで、元気で過ごしております。

ところで、最近急に自転車に目覚めたオット。
どのブランドで、どの形で、どーのこーのと熱く語ります。
いつ手に入れるのか
いつ乗るのか
わかりません(爆)

が、子供のときに乗って以来自転車に遠ざかっているので
はたして今、乗れるのか!?
という不安を払拭するために、車で郊外の公園へ行って来ました。

ここにはレンタサイクルと、サイクリングロードがあるんです。

恐る恐る(笑)自転車にまたがり、走り出したオット。
どうやら乗れたようです。
よかったね(爆)

ちなみに、私は乗れませんっ! ←きっぱり

公園の木々は晩秋、いや初冬の風景を
晴天の土曜日_e0086522_17434561.jpg

お天気はとってもよくて、気持ちよかった!

オットがサイクリング中、私はカメラ片手にのんびり散策。

ようやく念願だった、カンガルーに触ることもできました。
夜行性のため、昼間はほとんど寝ているそうで。

団子状態で寝ています。
晴天の土曜日_e0086522_17455899.jpg

お腹の袋から赤ちゃんが顔を出してます。
晴天の土曜日_e0086522_17472194.jpg


こちらは、ワラビー
やはりお腹の袋から赤ちゃんが
晴天の土曜日_e0086522_17474667.jpg


そして、ポニーにも触ってきました。

うーん、飼いたい(爆)でも無理!?
晴天の土曜日_e0086522_17482936.jpg

調教中のポニートリオ
かわゆい❤
晴天の土曜日_e0086522_1749250.jpg


オットは自転車で
私は緑と動物で

それぞれ満喫した、晴天の土曜日でした。
よく歩きました。

来週からお天気は悪く、寒くなるようです。
私は友人とのランチの予定が2回♪
寒くても大丈夫だもんね(笑)

みなさま、くれぐれも体調に気をつけて・・・



@@@おまけ!@@@
前髪が夜会巻きのポニー発見(#^.^#)

晴天の土曜日_e0086522_21243874.jpg









ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-12-04 17:58 | ひとりごと