人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は・・・

先週末は、いつもと同じように過ごす予定でした。

が、土曜日の朝に電話で親戚の急逝を知り
通夜と日曜日の告別式に参列することに。

故人は私の亡くなった弟と同じ病気でした。
生前は、一度しか会ったことはなかったけれど
穏やかな笑顔だけは、印象に残っています。

けれど、数年間病気と闘った姿は
生前とはまったく違うものでした。
病気が憎いと、また思いました。

クリスチャンになって初めての仏式の葬儀に参列です。

この二日間は、自分の死生観とか宗教観と向きあう時間になりました。

やはり私は、クリスチャンになってよかった。

素直にそう思えました。

どうか残された遺族のみなさまに
一日も早い心の平安が与えられますように。

週末は・・・_e0086522_1226751.jpg


明日は待ちに待った、葉加瀬太郎さんのコンサート♪
休みを取ったオットと、午後からティダを病院のホテルへ預け
博多へ向かいます。
  ティダ、枕持ってく???

この日に合わせて?パーマをかけてたろちゃんヘアーにした私。

意気込み、分かってもらえるでしょうか。








ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-12-21 12:29 | ひとりごと