人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日

今日は、どこへも外出しないって思っていたけれど
オットにくっついて、ホームセンターとスーパーへ。

冬の光が寂しく感じる私の部屋にと
ピンクのミニシクラメンを買いました。
12月30日_e0086522_1616384.jpg

窓辺の棚の
アロマミストの隣に・・・

12月30日_e0086522_16162168.jpg

そこだけ、ポッと明るくなったみたい。

特別なお料理を作ることもなくなったこの年末だけど
明日のお蕎麦には、揚げたての天ぷらを添える予定。

何年ぶりだろ???
うまく出来るかな。


昨夜、寝る前に聖書が恋しくなって
数ページ読んだだけだけど、何だか気持ちが穏やかになって
ぐっすりと朝まで眠れました。

ティダの「ごはん!」で起こされるまでは(爆)
元気がいちばんだよねぇ、ティダ~♪
12月30日_e0086522_161638100.jpg

ほとんど寝てるけど
腹時計は正確ですっ!

今年はいろいろあったけれど
思えば満たされていた一年だったなあ。





ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2010-12-30 16:10 | ひとりごと