人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神さまからの恵み

なんとなくドヨーンとした気分だった今朝

お天気もだんだんと回復して、午後からは青空が見えてきた。

久しぶりだなあ、青空。

そんなとき突然、ピンポーンと
友人からのお土産が届いた。
神さまからの恵み_e0086522_1832826.jpg

彼女は結婚一周年を迎えたばかり。
記念にと、プチ旅行へ行ったらしい。
そろそろ会いたくなったなあ。
お礼のメールもしなくちゃね。
チョコをひと粒食べたら、元気百倍!!!

それっとばかり、ティダの散歩へ行ったけれど
用を足すと即帰る、ティダ坊ちゃま(苦笑)

どうやら私に似て?、家でのんびりがお好みのようです。
神さまからの恵み_e0086522_1851480.jpg

体型も私に似たようですわ(爆)
なので、可愛さも百倍!!!


さてと・・・

今夜は何を作るかな。

毎日アタマを抱える、この時間。はぁ~








ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-02-15 18:07 | キリスト教日記