人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと・・・

昨日は、教会の帰りにホームセンターで掃除機の紙パック買って
スーパーで足りない食材を買って帰宅。

教会での打ち合わせのときから、なんだか疲労感を感じるようになり
アタマはいつも以上に回らず
帰宅してからは、1時間ほどリビングの床で寝ていたので身体がゴリゴリ。

それもそのはず!
昨日は、最高気温36℃もあったとのこと!

私の体温と同じやん(苦笑)

そりゃ、疲れるよねえ。。。

それに週末、お休みだというのに毎朝早起きだし ←早起き犬&オヤジがいるので
私は夜、本も読むので遅く寝るし
楽しいイベントも多かったし

若い頃の夏とは違うのねえ。。。
なんと・・・_e0086522_17434654.jpg


今日は洗濯物を干して、あれこれしてから
ベッドでティダと一緒にお昼寝たっぷり!
祝日だけど、オットは全員出社の日で会社へ行ってるし。チャンス!

ひとりで寝ようと思っていたら
 「上げろ~」
と、催促されて一緒に寝ることに。

愛する我が子と寝るのは、シアワセなことだけど
ティダの体温が高くて
まるで湯たんぽ♪

しかもベッドのど真ん中だし(^_^;)

ぐっすり寝たおかげで、疲れもとれたようです。



台風6号の影響で、早くも風が強くなってきた。
念のために、ベランダの植木鉢も片付けたし。

どうか、大きな被害がでませんように。。。












ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-07-18 17:49 | ひとりごと