人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時総会

先週金曜日の夜に臨時総会がありました。

結果的に規約を変更できるだけの票数が集まったものの
数人の強い反対の意見を考慮して
今回は、今飼ってる一代に限り飼育を承認するという形になりました。

飼い主の中には、この際規約を変更して
ペット可にすべきだったのでは?との意見も後で出されましたが
副理事長として参加した私は、今はすべきではないと判断したので
また基盤を作り上げてから、いずれ議題に載せましょうということに。

ひとまずホッとしました。。。

でも、いろんな人間関係が見えてしまい
精神的には、げんなりとしたのです。

女って、怖い!!!

クリスチャンとしてはどんな人間にも、愛を示さないといけないと思いつつ
今までの経過やいろんなことが頭をよぎり
思わずオットに
  「今夜は(お酒を)飲むぞぉ!」
と言い
日本酒1合で、オットに感情を吐き出しました。

いろんな性格の人間がいて
いろんな意見が出るのは当たり前。

でもねえ、身内から出るとはまったくの
想定外!

しばらく考えた結果
私なりに距離を置くことにしました。


ところで、オットも参加したのに
何故に私が副理事長席に座ったかというと

家で私に、あれこれ論理だてて説教をするので
だったら意見の言える一般席で、発言するというオットを信じたのですが
結局最後まで、ひと言も発せず
黙ったまま!

お手並み拝見したかったのに、なんだいこの様は(怒)
と、お酒が進んだのは言うまでもなく。。。

会議の終了後に、お向いのご主人(飼い主)も
 「私より家内を参加させればよかったな」
とポツリ。 
すかさずオットが
 「ご主人、猛獣使いですね」
そのご主人、大うけ。

昨日私は、結果を含めた話がしたくて
そのお向いのお宅で、奥さまとおしゃべり。
ご主人さま、帰宅いちばんに猛獣使いだと言われたと
奥さまに報告したらしい。

なので、オットはお向いの奥さまに会わないようにと
ドアを慎重に開けて出社している(爆)
いつの日か、私が差しだしてあげましょ♪

ってことは、私も猛獣???

珍獣だと弟に言われたことはあるけど。。。



ティダと家庭内限定発言オットとの、平和な暮らしは続くわけで
ひとまず安心しました。












ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-08-02 20:06 | ひとりごと