人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスルしすぎて・・・

土曜日
うちの教会で、ゴスペルのチャリティーコンサートがありました。

私は午後から、カメラ婦人として参加。

コンデジをジーンズのポケットに入れ
中望遠レンズ装着のKISSを首から下げて
気付けば、6時間!

いやぁ、癒されました。。。

ファインダー覗きながら、耳からゴスペル♫
夢中でシャッター切って、それでも200枚ほど。
あとは、初めての方とおしゃべりしたり・・・

みんなの笑顔が撮りたくて、無我夢中。

終わったあとも、心はあったかでルンルン♫してたっけ。

だから教会の玄関にいた男性に
 「お疲れさまです!」
と声をかけたら、迎えに来てくれたオットだった(苦笑)
そばにいた人には、爆笑されました。はい。

翌日きましたよ、筋肉痛(>_<)
筋力の無さですねえ。。。
歩くのがぎこちなかったです。

そして今日は、友人とランチの日。

ティダの散歩も済ませました。
あとは掃除機かければ、オッケー!

今朝の空がキレイだったので
慌ててkiss出して撮りました。

ハッスルしすぎて・・・_e0086522_10315157.jpg

露出、アンダーすぎかなあ。。。

こちらのお方は、お留守番です

ハッスルしすぎて・・・_e0086522_1033658.jpg



みなさまも、よい一日を!!!








ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-11-29 10:33 | ひとりごと