人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に!

気付けば、あっという間に12月も半ば

2012年がやってくるのですねえ。

しばらくのご無沙汰でございました。

その間におそらく今年最大であろうイベント

葉加瀬さんのコンサート

がございまして。。。

しかも1階2列のど真ん中という席でしたから
これはどんなことがあっても行くしかないってことで
数日前から意気込んでおりました。
  ので、当日は冷静なものでした。
直前になって、休みを取ったはずのオットが急きょ仕事となり
コンサートの翌日は早朝から起きて、バタバタとしましたが
コンサートはもう、夢心地❤

来年も会います、きっと会います(笑)

コンサート前に腹ごしらえ?したときの空

あっという間に!_e0086522_14162246.jpg


コンサート会場の、アクロス福岡シンフォニーホール

あっという間に!_e0086522_14171892.jpg


もう5m先に、たろちゃんがいるんですよっ!
ど真ん中の席だから、私に演奏してくれているような錯覚さえ覚え・・・
燃えました(笑)

しかもファンクラブのHPで募集していた笑顔の写真が
大好きな「エトピリカ」のバックで流れるのですが
後半そこには、私の父の笑顔が!

そうです、私も応募していたのでした。
その会場でのみ流される笑顔・smile♫
もう感動もMax!

2日後に父には会いましたが、やはりいつもと変わらず
あーだこーだと言いあう父娘でした。


今回もいつものホテルでしたが
シングルを2室予約して、オットとは別の部屋。
 (ポイントが貯まったので、1室が無料なのです)

私はひとり旅の気分で、ウキウキでした。
来年もこれがいいなあ。
だって好きなことができるし(爆)
あんなことや、こんなこと。

あっという間に!_e0086522_14192261.jpg


コンサート終了後はお決まりの?握手をして
オットといつもの焼き鳥屋さんで、カンパーイ♫

翌日はレストラン開店と同時に朝食を摂り

あっという間に!_e0086522_14261940.jpg

  減塩はどーした?
  減食はどーした???

前日から預けていたティダをお迎えに病院へと、
昨日買った、たろちゃんのCDを聞きながら走りました。

病院の到着と同時に、CDも終了!
凄い!

ティダ、病院では食欲も減退したようですが
帰宅するなり、ごはんとお水をガブガブ。
そしてベッドでバタンと寝てしまいました。

やっぱり、内弁慶ティダ。

あ、オットは私たちを降ろしたあと会社へ向かい
それからまた佐賀県・唐津へと日帰りで出かけて行きました。
お疲れさまです<(_ _)>

たまには、夜の中洲で飲んで、いや食べてみたいものです。

これは早朝の中洲

あっという間に!_e0086522_14333195.jpg


寒い2日間でしたが
気持ちは熱かったなあ❤






ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-12-13 14:34 | ひとりごと