人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、クリスマス☆

今年のクリスマスも、もうすぐそこにきています。
今年はイブが土曜日。
なので、2日続けての礼拝となります。

どうもその頃に、ここ北九州は雪が降る予報で
ホワイトクリスマスになるかもしれません。
平地での積雪はないでしょうが。
 (積雪だと高台に住む私は、教会へ行けません)

教会ではすでにアドベントに入っており
姉妹作の素敵なクランツが毎週、気持ちをワクワクさせてくれています。

もうすぐ、クリスマス☆_e0086522_940921.jpg


キリスト教とは無縁の家庭に育った私ですが
それでもクリスマスには家族が揃い
ケーキやプレゼントを貰った楽しい思い出が今も残っています。

クリスマスが、イエス・キリストの誕生を祝う日だと知ったのは
ずっと先、大人になってからのことでした。

その私が、今はクリスチャンとなり
教会でイブやクリスマスの礼拝を捧げるなんて
自分でも不思議な導きを感じます。

いろんなことがあるけれど、またこれからもあるだろうけれど
クリスチャンになってよかったと、つくづく思うことが多いのも事実。
後悔したことなんて、一度もありません。

もうすぐ、クリスマス☆_e0086522_9403357.jpg


イブとクリスマスの礼拝にはオットも参加する予定です。
イブの礼拝ではキャンドルサービスで、心が癒されてくれることを願っています。


そして

みなさまの心が、平安と希望で満たされますように。。。

もうすぐ、クリスマス☆_e0086522_9515287.jpg









ただ今、修行中どす♪
  ↓ ↓ ↓
「プニプニ写真館」



お気が向いたら、ぽちっとね(^_-)-☆
  ↓  ↓
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
by chacha-tida | 2011-12-21 09:52 | キリスト教日記